今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/13(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2016/11/13(日) 13:37:22

おしながき

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.7 Grown empathy
・ViVid Strike! #07 高町ヴィヴィオ
・DAYS 19th day ついて来い 全国まで一直線だ
・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 06 アンタの方だったんだね

・うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター Op.7

ジョジョから続けて見るとスーパーきーやんタイム。
演じ分けと一人芝居すげーなって素直に感心したけど、

20161113130640.jpg

いやそこは本人に返さんとインターセプトしろよはるちゃん!
千載一遇のチャンスを棒に振りやがって、ほんまつっかえ。

・ViVid Strike! #07

20161113130842.jpg
つよい(確信)

なのに結局かませだった、無念。
まあ変身バンクも用意されてなかったしな、
もしあったらあったで笑うしかなかったけどな。
こんな画面に映るだけで面白いキャラを使い捨てって、勿体ないことするなぁ。
そっちばかり気になって、本日のメインイベントが消化試合に見えた。
ヴィヴィさんも小倉もハードな過去を背負ってるが、
クソデブ選手にだってきっと負けられない理由はあったはずでな。
スピンオフあくしろよ。

20161113131317.jpg20161113131343.jpg

・DAYS 19th day

母親への紹介も済んで、後は結婚するだけだな。
サッカー仲間と言わず、クラスの友達って説明するのがよかったなぁ。
お互いにサッカーを通じてできた親友なんだよなぁ。
アニメを通じてかわいいメガネっ子と知り合えんもんかいな。

・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 06

20161113130743.jpg

みんなすっごい早口。
それとぐるぐる回ってた石浜回。
謎とグロの映像美は新世界よりと共通してるなぁ。
箱から滴る血液の粘度に興奮した。
死んでるオチは読んでる人がいたな、すげーわさすが。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vivid Strike TokyoMX(11/12)#07

第7話 高町ヴィヴィオ リンネの勝利、ミウラは急ぎ緊急搬送される。イクスは協会の治療師でもあるので、病院搬送に 付き添いながらも理療魔法を施してくれる。リンネもギリギリの勝利、ミウラの打撃は効いていた。事前に封印すると宣言した掴み技で勝機を掴んだのだった。 アインハルトの対戦相手はデンドロビウム級の選手。大会参加選手で最重量級クラスで190cmの上背。今大会では下半身へのタックルは許されてい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/14(月) 15:26:53

DAYS BS11(11/13)#19

第19話 ついて来い 全国まで一直線だ 柄本のシュートで聖蹟が勝利する。4点取られたのはディフェンスの崩壊が問題だ。もう一度立て直す。樋口は大柴にも勝つための暴言だったと非礼を詫びる。平は君下を褒める、聖蹟が勝つためには水樹の更なる成長が必要だ。水樹には17番にやられたなと平。 風間くんに謝らなきゃと考える柄本。ちょっと来いと手を引いて強引に連れていく風間。母さんと黙って帰るところを呼び止め...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/14(月) 15:26:07

Occultic;Nine TokyoMX(11/12)#06

Site 06 アンタの方だったんだね 雑誌ムムーの記者、澄風からの情報。コトリバコは寄木細工の呪術的道具。女子供だけに影響を与えるので子取り箱とも呼ばれる。中に呪う家の子供や女性の一部を入れて埋める。探してはいけないと言われて吉祥寺の神社を検索する。3神社がリストアップされる。寺社を含むと6つに増える。西園梨々花の作品から特定を考えるが難しい。 紅ノ亞里亞がカフェを訪れ安命寺だと告げる。悪...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/14(月) 15:24:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する