月曜日のたわわ その6 身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩 飲み会感想

  • 2016/11/14(月) 09:49:37

tawawa17.jpg
酔っぱらっちゃった振りしているわ。

2話以来のかやのん登板。
酒に弱い演技は難しかっただろうな。
日笠の巨乳演技ぐらい難易度高いよな。
ほんでまあ田舎の彼氏は案の定フェイクだったわけだが。
今回のケースだと話の流れに沿った設定というかオチなんで別にいいけど、
お前らほんま男の影に異様な反応示すよな。
そこまで自分以外の男との接点に抵抗あるんかな。
そんな風に独占欲とか所有権でしか女を見てないから相手にされないんだろ?
今でもかんなぎの元彼騒動とか俺妹の嘘彼氏とか、
思い出す度オタクの狭量に嫌気が差すのであった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する