今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/14(ニコニコ編)

  • 2016/11/14(月) 20:00:09

おしながき

・はがねオーケストラ 第6話 さすがにこれはないっすわ
・Lostorage incited WIXOSS 第6話 バトル/過去と現在
・アイドルメモリーズ 第7話 プロジェクトフロンティア

・はがねオーケストラ 第6話

hagane6.jpg

コラボという名目の便乗をディスってんのかな。
フェイトの衣装はTMAのコスプレAVにも採用されるほど知名度高いからなぁ。
逆に言えば、TMAのネタ選びが人気作の判断基準になってる。
後はデレマスのパロに笑った、以上。

・Lostorage incited WIXOSS 第6話

wixoss16.jpg

井口は井口で昔から劣等感やら依存やら、
相手に責任転嫁してるけど不満の本質は自己嫌悪なんだな。
つまりどっちもヤンレズかよぉ!(歓喜)
こういう関係だと表向き仲良くしてる方が不健全なんで、
今後も傷つけ愛に百合の花を咲かせてほしい。
リーチの掛かった直接対決も緊張感たっぷりで見応えあったが、
前作でも萎え要素だった強制ノーゲームで逃げられたのは誠に残念。
運要素が絡むのは話の都合でしかないよね。

・アイドルメモリーズ 第7話

aimemo19.jpg

鉄壁だったことだけ喜ばしい水着回。
ビーチフラッグの尻見本市もまあよかった。
くすぐりっこはレズセックスの暗喩だと思った。
プリンはバランスよくカラメルを消費していく派です。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/11)#06

第6話 バトル/過去と現在 金井英彦にブックメーカーとの契約を求める千夏。断られたので、バトルしましょうか?千夏が勝って残りコインは1枚、ブックメーカーと契約する。里見の申し出はブックメーカーとの契約の勧誘だった。千夏にはバイトだった。 次のターゲットは小学生のセレクターのリオだった。小学3年生のときに母親が亡くなったので記憶を消したい。ルリグがママに少し似ているのでママと呼んでいる。ブック...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/15(火) 08:13:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する