ドラゴンクエスト3(GBC)勇者+魔法使い二人旅 その8(アレフガルド周遊~ゾーマの城編)

  • 2016/11/14(月) 22:05:18

20161114201154.jpg
魔法つかいプリキュア!(インターセプト)

メガネ入手のついでに世界を覆う闇など払ってしんぜよう。
そのためにとりあえずクリアアイテムと最強装備の探索、
その前にリムルダール近辺ではぐれメタルを追っかけ回して命を奪う軽作業。
雑魚戦回避用の逃走可能レベルまで引き上げたかったんだが、
効率悪いし途中でめんどくなってきたので適当に切り上げて各所へ向かう。
やっぱり行く手を阻むモンスターはぶっ殺してなんぼなので、
斬り殺したり焼き殺したりを繰り返しつつ先へ進む。
無傷とはいかずともまず負けない強さにまで育ってるので、
回復のために引き返す必要もなくノンストップの旅。
HPは防具の効果でオートリカバーするし、MPはマホトラで吸えるし、
無限殺戮装置と化した少女二人組の前に立つことは確実な死を意味するのだ。
石と杖と笛を集めて橋架けていよいよラストダンジョンに殴り込み、
さあ荒らし回るぜってとこでダーマに戻って一旦セーブ、
玉座の後ろを調べても一つしかないはずの穴がないから。
確かここだったよな、ポイントずれてたか?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する