SHOW BY ROCK!!# track-07 十六夜ゐ雪洞唄 反省感想

  • 2016/11/15(火) 06:55:32

20161115062907.jpg
相談してよ。

20161115062840.jpg
ブランド物かよ。

特訓と称してかわいい女の子に命令し放題。
持つべきものは師匠の肩書だよなぁ。
まずは当然メガネ装着やろ?
次はメガネと靴下だけ残して全裸やろ?
うーむ…さすがにちょっとかわいそうなのでパンツ着用は許可する。
よしその格好でビーチをランニングな。
安心せい、全部録画しといたるから。
これ以上のセクハラはレトリーに殺されそうなので自重するが、
いやむしろお宝ムービーを取引材料に手を組めるか?
ともかく頼る相手を間違えんなっちゅー話。
悩んでるなら素直に話せ、一人じゃ無理ならみんなで作ろう。
振り返れば最高の仲間が、大好きな友達がそこにいる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する