プリパラ #122 姉妹でかしこまっ! 見習感想

  • 2016/11/15(火) 20:15:04

20161115184822.jpg
最強タッグ!

20161115184648.jpg
みれのんもありやな。
20161115184712.jpg
ついて行っちゃダメな例。

ありそうでなかった姉妹ライブ。
いそうでいなかった娘のコスプレする父。
誕生日にこの仕打ちは嫌がらせとしか思えないんだが、
この日を境に口を利いてもらえなくなっても仕方ないと思うんだが、
心の広いらぁらさんはそんなこともなく笑ってくれるのだった。
チームメイトをどう御するかで手一杯なのんちゃん、
ダメダメなはずの姉がどうして素敵な仲間に恵まれるか、
これからどうすれば自分も同じようになれるか、
これでようやく正しいスタートラインに立てたんじゃなかろうか。
懐かしの曲で初の共演もそれはよかったけど、
特殊EDの名場面集でうっかり目頭が熱くなった。
ずっと仲良く、そして善きライバルでいてね、お二人さん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

プリパラ 第122話 今年もやって来ましたらぁらちゃんお誕生日回。 恒例のなおちゃんとのプレゼント交換ほほえま(^^) そして今年はらぁら&のんの姉妹ライブが実現! なかよし姉妹のライブにほっこり。可愛かった♪ のんちゃんはまた一つアイドルとして成長した感じ。 らぁら&のんのなつい映像も満載、回想の使い方うまいなと。 ご家族の余興ライブ?はカオスでしたね^^; コスにウィ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/16(水) 06:31:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する