魔法少女育成計画 07 親密度を上げよう! おっさん死ね感想

  • 2016/11/15(火) 21:37:38

mahoiku15.jpg
こいついつも舌打ちしてんな。

mahoiku14.jpg
そんなわけで、脱衣でした。

17歳おっぱいの楽しい実験と、我らが沼倉忍者の境遇と。
何はともあれおっさん死ね。
義理の娘目当てで結婚したんだな、死ね。
覗きとお触りと蹴りを堪能しやがって、死ね。
娘に出て行かれても淫乱美人妻が残ってるじゃん、死ね。
別に羨ましいとか全然思ってねーよ、死ね。
17歳おっぱいもよく見ると結構かわいい不死の化け物じゃなく、
このおっさん相手に拷問フルコースやったったらよかったのにな。
まあ最初の銃撃であっけなくくたばりそうだけどな。
いやはやタフすぎて損はないねよく見ると結構かわいい不死の化け物、
何されても声の一つも上げないところを見るに痛みは感じてないのかな。
普通なら気味悪くて逃げ出しそうなもんなのに、
むしろ興奮気味な17歳おっぱいはいい根性してると思った。
でもそれは完全にとどめを刺さないと安心できない性格の表れ、
尊大な態度の裏には臆病なハートが隠れてるのかもしれない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 BS11(11/14)#07

第7話 親密度を上げよう! アリスの行動を夢に見る小雪。兎の足を持っていた、それはアリスが購入したらしい。アリスから呼び出しを受けるが会いたくない。 スイムスイムたちがシスターナナから連絡を受ける。ウィンタープリズンは強いので警戒する双子。強い相手とはまともに戦わなければいいとルーラの言葉を思い出す。 マジカロイド44を殺った奴を教えろ。ファヴの狙いは分かっているので協力してやるから。スノー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/16(水) 07:22:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する