夏目友人帳 伍 特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい 子守感想

  • 2016/11/16(水) 20:00:04

20161116074620.jpg
ちょこっと休み。

はて、ナンバリングから外されるような異物感なんてあったか?
不審に思いwikiってみたらOVAの垂れ流しか、なーんや。
どこともスケジュール厳しいねんな、世知辛いな。
ほんでまあダウンタウンは出ないけどガキの使い、
絶対に笑ってはいけないまでもなく特に笑いどころもなく。
まるで少し離れた場所からカメラが回ってそうなヤラセ臭さだったが、
まるで子役に台本読ませてるような仕込み臭さだったが、
いやあの番組コンセプトから何から死ぬほど嫌いやねん、
まあともかく母親の無謀に呆れ返ったわっちゅーだけの話。
あ、それと仮装大賞も死ぬほど嫌いです(どうでもいい)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏目友人帳 伍 特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』 前に感想書いているのでリンク&2016年クライシスについて。

ろんぐらいだぁす、ブレイブウィッチーズに続き。夏目友人帳も万策尽きた模様です。・アニメ「夏目友人帳」、第7話を特別編に差し替え テレ東は「状況を見て判断した」と回答代わりに放送されたのが「特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』」になります。元々は掲載誌Lalaの応募者全員プレゼント、のち発売されたOVA「いつかゆきのひに」にも収録されています。 以前感想を書いていますので、 ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/17(木) 11:16:33

夏目友人帳 伍 特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』 前に感想書いているのでリンク&2016年クライシスについて。

ろんぐらいだぁす、ブレイブウィッチーズに続き。夏目友人帳も万策尽きた模様です。・アニメ「夏目友人帳」、第7話を特別編に差し替え テレ東は「状況を見て判断した」と回答代わりに放送されたのが「特別編 『ニャンコ先生とはじめてのおつかい』」になります。元々は掲載誌Lalaの応募者全員プレゼント、のち発売されたOVA「いつかゆきのひに」にも収録されています。 以前感想を書いていますので、 ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/17(木) 11:16:30

夏目友人帳 伍 特別編「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」

夏目友人帳 伍の特別編を見ました。 特別編 ニャンコ先生とはじめてのおつかい ある日、夏目と散歩していたニャンコ先生はトンボを追いかけてうっかりはぐれしまい、迷子の兄妹に出会う。 タヌキと勘違いされて捕まったニャンコ先生は泣き出した兄妹のために仕方なく一緒に目的地まで付き添うことにするが、慣れない小さな子供に手を焼くことにする。 中級妖怪達やヒノエのとんちんかんなアド...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2016/11/17(木) 07:15:57

この記事に対するコメント

Re: 実は私も

ああいう企画を好む層が一定数残ってるから未だに続いてるのでしょうけど、
よくこんなくだらないもん見てるよなって呆れてる方が多いような気もします。
悪趣味極まりないですね、テレビの凋落を象徴した番組だと思います。

  • 投稿者: MH
  • 2016/11/17(木) 18:20:58
  • [編集]

実は私も

あの番組死ぬ程大っ嫌いで…子供を晒し者にして上から目線で嗤ってるみたいで。
世間の感覚に照らし合わせれば私の方がおかしいのかとも思ってましたが、そういった意見が聞けてちょっと安心しました。

  • 投稿者: kwai
  • 2016/11/17(木) 10:17:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する