今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/16

  • 2016/11/16(水) 20:27:07

おしながき

・双星の陰陽師 第32話 混沌の中に
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十八話 蝶と死刑台
・バーナード嬢曰く。 六冊目 雨宿り

・双星の陰陽師 第32話

半分ほど回想で休んだ分、新規の作画レベル大幅上昇。
そのタイミングでWメガネ登場よっしゃあ!

20161116201016.jpg

いつも叫んでばっかりの十二天将メガネと、

20161116201037.jpg

いつも踊ってばっかりの婆娑羅メガネ。
哲学的な問答の末につられて踊り出す狂気の展開だったが、
CV若井友希といえばプリパラのレオナだし妙に納得してしまった。
エイベックスつながりでキャスト被り多いんだよなぁ、芹澤とか諏訪部とか。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十八話

bubu33.jpg

えええええええええええええええ美人メガネ秘書の正体はあんただったのかよマジかよ全然気づかんかったあああああああああああああああ
…変装を解いたってことはもう単なるBBAじゃん、さいなら。
なんか結局全部大人サイドが片付けてる感じするけど、

bubu34.jpg

合流後の家族っぽい雰囲気は嫌いじゃない。
れおこ様が自然豊かな土地で内省に浸るのも美しい情景。
人の枠組みを超えた、星の物語になるんやろうね。

・バーナード嬢曰く。 六冊目

banad7.jpgbanad6.jpg

レズデート回。
途端にかわいく見えるから困る。
アホと堅物の王道カプ、ええよなぁ。
みかこしが受けやな(確信)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する