アイカツスターズ! 第32話 進め!ゆずこしょう! 幻影感想

  • 2016/11/17(木) 20:11:09

20161117193401.jpg
おかえりんこ!

20161117193425.jpg
ただいまんこ!

見えるぞ!私にもこはるんが見える!
いやー今週は出番があってよかったよかった。
もう二週間やし、そろそろ帰ってきてもおかしくない頃やしな。
まあ触れられぬ非実在こはるんではあるが、姿を拝めただけでも満足よ。
というか虹野ゆめさんもこはロスで大ダメージ受けてるやん、
いなくなって初めてそのありがたみに気づいたか?
見兼ねて元気づけようと世話焼いてくれる猫娘がいい子だった、
でもこはるんの真似するなら声色だけじゃなく形から入ろうな。
そんな詰めの甘さがユニットパフォーマンスにも響いたか、
S4の一人も入ってない寄せ集めチームに優勝を掻っ攫われる無様な結果。
こんな三人中二人もCG持ってない奴らに負けるとか…って、
それで勝てるこいつらがすごいんか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第32話 ゆめちゃん秋フェスに強制エントリー^^; これもゆず先輩とあこちゃんの思いやり。 支えてくれる仲間、応援してくれるファンのために。 笑顔のゆめちゃん復活。よかった(^^) ゆず先輩の統率力がすばらしい。 すべてにストレートでオープン。 理想のリーダー像のひとつと言えましょう。 あこちゃんは登場するたびに好感度アップ♪ ゆめあこゆずのユニ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/18(金) 10:04:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する