ブレイブウィッチーズ 第4話 戦いたければ強くなれ! 吸着感想

  • 2016/11/18(金) 07:30:32

brave15.jpg
できらぁ!

brave14.jpg
今週の疑似モノクル。

休み明けのテストはどっかで見たことあるやつ。
上達のコツまであれとまったく同じやつ。
油圧カッターの代わりにバードさんが突っついてくるやつ。
でもチドリはてっぺんに巣を作ってなくて、
つまりそこはゴールじゃなく途中の通過点で、
つまり姉に届くんじゃなくもっと先を目指せって意味かな。
個人の才能はともかく集団での適材適所は考慮すべきなんで、
先生はそれを教えたかったのかもしれない。
帰国させるつもりの試練が残らせるための温情になってるのはお約束、
集中切れかけてたとこに煽って夢中を引き出す意地悪先輩もな、
何こいつもうすっかりデレってるやんちょっろ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諦めが悪すぎる/ブレイブウィッチーズ4話感想

 風邪ひきました/(^o^)\

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/18(金) 20:27:58

ブレイブウィッチーズ 第4話 『戦いたければ強くなれ!』 全体的にジョジョだった。

参考:ジョジョの奇妙な冒険 第16話 『波紋教師リサリサ』より。 ひかりの利用価値それは…補給?501はやった!そう言っても巣を破壊する方法分からないのにどうすれば。クルピンスキーがハルトマンに手紙出していますが、宮藤芳佳が必要。あとハルトマンじゃちゃんと説明できるかどうか。  雁淵孝美中尉のリタイアを報告しないギュンドラ・ラル中佐。もしかしてひかり影武者?報告したら...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/18(金) 11:34:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する