今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/18(アーススター編)

  • 2016/11/18(金) 20:00:06

おしながき

・てーきゅう 8期 第91面 先輩とオブリビオン
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #7
  ジョギングでさわやか有酸素! XXって気持ちいいね
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #7
  見え過ぎなんじゃないの?

・てーきゅう 8期 第91面

tekyu91.jpg

ネトゲ内でもいつもの四人。
ロールをプレイしてる感じがまるでしないのは、
それだけ元のキャラが完成してる証拠でもある。
パターン入ったってパターンの繰り返しが、
作品そのものに対するメタ発言っぽく聞こえなくもない。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #7

anitore2-16.jpg

走ってたら影響された人々がついてくるシーンでフォレストガンプを思い出した。
でも掛け声はフルメタルジャケットなんだよなぁ。

anitore2-17.jpg

でも本質はやっぱりAVなんだよなぁ。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #7

音速QB役の人が匂い嗅ぐとことかいい芝居するなぁと思ってキャストを確認すると、
これまたプリパラでレオナやってる若井友希で驚いた。
行く先々でダメ絶対音感をこの人に破られてばっかりだ、負けっぱなしだ。
でもまあ演技者としては褒めるとこだよね、いや別に負け惜しみとかじゃなくってね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう91話感想

てーきゅう 第91話「第91面 先輩とオブリビオン」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  ネトゲ回ということでネタ的には今更感もないではないのだが、とりあえずのっけからまりもが期待に応えてくれたのでそれだけで勝ちは拾ったようなもの。ユリのつばモザイクが隠す初登場時はともかく、OP明けとかコマ送りすると一部ルパン三世の女性キャラみた...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/18(金) 20:28:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する