レガリア The Three Sacred Stars #12 奪還 / REGAIN 決戦感想

  • 2016/11/18(金) 20:21:41

rega30.jpg
レズ特有のコツン。

チャージ奥義の見た目しょぼっ!
剣技のバリエーションちょっと増えただけかよ、
待たせただけの攻撃力があまり感じられなくて残念。
まあ前座なんで作画力のチャージ中と好意的に解釈して、
ラスボスとの激戦に期待しとったら今度は中身がしょぼっ!
ぼっちこじらせただけとか小物すぎんよ~。
でもラフレシアっぽいデザインは王道を征くかっこよさで貫禄充分。
真っ白なカラーリングも操者の空虚な心を映し出すかのようでナイス。
何よりメイン武装のチンコ型ビームキャノンが対レズ用兵器として申し分ない。
同じビームでも精神面へのダメージが洒落にならない。
相手の弱点を突くのは戦術の基本だからな、よく考えてるなぁ。
自分からレズと事を構えるつもりは毛頭ないが、
襲われたらとりあえず丸出しで応戦しようと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars TokyoMX(11/17)#12

第12話 奪還 ユイとレナはアレクトで出撃する。サラとティアの詠唱が終わり、準備が完了した。ルクス・エクス・マキナを倒す、イングリッドとケイも倒して残りは1体。ノア姉様が乗る機体、ヨハンの制御を外れて意識を取り戻す。オービスを壊して、大事な人を取り戻して。サラとティアがオービスに向かうが詠唱の効果が途中で切れる。イングリッドとケイが同じ箇所に攻撃を仕掛けて破壊する。 囚われていた人々の魂が解...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/20(日) 00:26:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する