ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第34話 7月15日(木) その4 掃除感想

  • 2016/11/20(日) 11:12:55

20161120103154.jpg
美しく散り給え。

姿形が変わっても、その正義感は死なず。
川尻吉良の活躍を見てると、フェイスオフを見返したくなるんだよなぁ。
ジョンウーの最高傑作よ、超オススメの映画よ。
まあでも今は吉良の話、先週の噴上を軽く更新するそのかっこよさに痺れた。
社会に害毒しか撒き散らさないDQNカップルを時間差爆破!
「DQN」と「カップル」、二つの大罪を一挙に裁く浄化の炎!
これほど善行しか積んでないのに、感謝も賞賛も求めることなく。
ただ静かに生きることだけを望む、その謙虚で高潔な人格。
しかも家庭では義理の息子と一緒に風呂入ったりする良き父、完璧超人か。
それでも懐かないのは、きっと照れとるんやな。
隠し撮りなんて密かに憧れてる証拠でしょ、まだ素直になれない年頃やねんな。
いつか心を開いてくれるって、信じて待ってるからな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(11/18)#34

第34話 7月15日(木) その4 康一に助けを求めた露伴。しかし背中は見せられない、見せると露伴が亡くなって 康一にスタンドが乗り移る。それでは康一を信用させられないので2階の遺体を見せようとする。しかし干乾びて小さくなっていたので、信用されない。怒って康一は帰ってしまう。 仕方なく外出する露伴、目指すは杜王グランドホテル。背中を見せずに歩くのは大変。交差点では他人の背中に背中をくっつけて...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/21(月) 09:22:28

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第34話

 DQNカップルの彼氏役が畠中祐(「うしおととら」のうしお)となw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/20(日) 14:33:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する