月曜日のたわわ その7 アイちゃんと一夏の思い出 休暇感想

  • 2016/11/21(月) 10:46:43

tawawa20.jpg
のせてんのよ。

tawawa18.jpg
奥。
tawawa19.jpg
隣。

またこいつか。
まだかけないのか。
出かけるよりメガネかけろよ。
掛詞考えるのが虚しくなるぐらい本編も眠たい。
その年頃でスク水しか持ってないとかうせやろ?
アニメでは割と見かける設定やけどさ、
こういうのを平然と受け入れる時点で頭どうかしてるよ。
いつも勝手に男の影を警戒する相手役の思考といい、
きっしょい願望をトレースした作り手の思惑もいやらしいが、
それにまんまと乗せられてる客層が業界のレベルを低下させてるとしか思えない。
それとスク水は貧乳の方が似合うと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する