今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/21(ニコニコ編)

  • 2016/11/21(月) 12:22:08

おしながき

・はがねオーケストラ 第7話 では、僭越ながら
・Lostorage incited WIXOSS 第7話 進化/純白と漆黒
・アイドルメモリーズ 第8話 それぞれの努力

・はがねオーケストラ 第7話

ガルパン人気に便乗できたらよかったのにねーって感じの話。
コンセプトが似たような企画でも、当たり外れでかいよなぁ。
狙って当たるもんでもないのは射撃と同じやね。

・Lostorage incited WIXOSS 第7話

wixoss17.jpg

メガネ師匠!
信じらんねーよ、友達料徴収する側だよ。
友達作りたい一心でウィクロス始めて、
なのに笑っちまうぐらいクッソ弱くて負けまくって、
ペナルティで一生友達できない呪いかけられた子もいるんですよ!
メガネが強くてリア充なのは望ましい展開だが、ちょっぴり複雑な気分。

wixoss18.jpgwixoss19.jpg

後はもうひたすら井口がゲスくてエロくて最高、顔芸見てるだけでゾクゾクもんだぁ。

・アイドルメモリーズ 第8話

aimemo20.jpg

ネットランキング上位が出場条件なら、
ネットの営業活動強化すんのは当然じゃないの?
与える試練と求める結果がいっつもずれてんだよなぁ。
こんな学校通うだけ無駄。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/18)#07

第7話 進化/純白と漆黒 ハンナにバトルを教わるすず子、代償はスイーツ。2人の思い出を守るために戦う。白井は小学校の時にサッカーで活躍した。その仲間を忘れていて愕然とする。ハンナに組んで交互に勝ち負けを続けないかと提案する。そうして期間が経過するのを待つ。白井は千夏と中学が同じですず子と千夏の話題で盛り上がる。それには問題があります、失う記憶は制御できない。ハンナには目的が有るので答えはノー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/22(火) 08:24:57

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する