SHOW BY ROCK!!# track-08 Re:Climb 開示感想

  • 2016/11/22(火) 07:11:28

20161122062546.jpg
世界を暴く。

20161122062516.jpg
どうせ正体現すときに外すんやろ(諦観)

今は敵対してるバンドのリーダーと昔つるんでた。
誰にも内緒で敵の情報を調べてた。
金で買った人気を一人だけ知らされてなかった。
一人だけ金に困ってるのを黙ってた。
まあここまで全部が仲間に対する隠し事つながり、
そして前回までシアンが行き詰まってた話とのつながり。
秘密抱えてるより打ち明けた方が楽になれるよ、
個人の悩みを相談できる仲間がいるって素敵やん、
大体そんな感じのことを言いたいのは分かるけどなー。
正直プラズマジカがかわいいから見続けてるんであって、
めっちゃ熱いわけでも感動するわけでもないサブエピに興味ないし、
えーいもっとレトシアを映せってテムレイ気分。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する