プリパラ #123 ノンシュガー漂流記 サバイバル感想

  • 2016/11/22(火) 20:11:45

20161122184538.jpg
生きろ。

20161122184513.jpg
そして、
20161122184454.jpg
正気を保て。

あーなんや、そういうイベントなのか。
マジで遭難するわけじゃないのか。
エンジェリックハウらないのか。
傷から湧いた蛆虫食べるちりちゃんとか見たかった気もするが。
潔癖症な子ほど穢したくなれへん?
特殊な嗜好はさておき違う意味でやっぱり狂気の展開、
まあ主に撒き散らしてるのは当然あじみ先生なわけですが、
常日頃から狂ってる人はこういうとき強いよなー、
そんな過酷すぎる環境下で弱った心からポロッとこぼれ出す本音。
チームを組むことにそれぞれ不安や遠慮もあって、
それを打ち明け合うことで見えてくる相手の素顔、
互いに好かれてないと思い込んでたチリペッパーズかわいすぎかよ!
そこからいきなり唾液を塗り合うまでの仲に発展するのもどないやねん、
どうせなら僕の顔にお願いします(通報)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ゴマちゃん)

プリパラ 第123話 ぶっとびカオス回も珍しくなくなってきたような^^; なんでもありますプリパラワールド、無人島もいっぱいあるよ! ということで、「アイドル無人島サバイバル」が開催。 優勝したら神アイドルGP で有利になる特典が。 このチャンス逃してなるものか、のんちゃんやる気まんまん。 しかしペッパーはともかく問題はちりちゃん^^; のんちゃん強引に連れてきたしwww ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/23(水) 09:57:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する