魔法少女育成計画 08 ゲリライベント発生中! 流れ弾感想

  • 2016/11/22(火) 21:50:12

mahoiku16.jpg
将を射んと欲すれば。

mahoiku17.jpg
まずおっぱいを揉みます。

まあ自分に限らず大半の視聴者は、
お花畑シスター死ねよやって念じながら見守ってたと思うんだが、
武闘派チームの標的は厄介なその相方で、
その狙い通りそして大方の予想通り画伯退場。
直接命を奪ったのは双子の片割れでも、
アホの寝言に付き合わなけりゃおびき出されもしなかったはずで、
実質シスターが殺したようなもんやね。
一人だけまんまと逃げおおせて想像できなかった結果に嘆き悲しんでたけど、
それは彼女を悼んで?それとも自分を憐れんで?
17歳も沼倉忍者じゃなくこいつ狙ってくれよ!
緒方兄貴も画伯の仇ってんならこいつ狙ってくれよ!
双子の残りも恨むならこいつを恨めよ!
この際誰でもいいから次はこいつ殺っちゃって、どうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

発狂して殺戮側に回るのかとでも思いきや、一番楽な退場選んじゃいましたねー。
嫌いなキャラだったので、あっさり消えてくれてよかった。

  • 投稿者: MH
  • 2016/12/06(火) 06:36:31
  • [編集]

まあ、実際シスターナナはお花畑を通り越して自己愛の塊でしたね
でなきゃ、次の回で、ああいう選択はしないですね
相方の死を無駄にして、仲間にしたスノーホワイトも無責任に放り出して・・・

  • 投稿者: -
  • 2016/12/06(火) 00:27:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する