今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/23

  • 2016/11/23(水) 20:23:46

おしながき

・双星の陰陽師 第33話 師(もろ)の恩返し
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十九話 兄と妹
・バーナード嬢曰く。 七冊目 古本屋

・双星の陰陽師 第33話

20161123195053.jpg

ついに声デカメガネのターン!
亡き父が相方のロリBBAに想われとったんか、
外見からは絶対分からんけど実は親子ほどの年齢差か。
なかなか切ない回想だったな、人の気も知らんで所帯なんぞ持ちよってからに。
身分の上でも性格の上でも正直な感情を表に出せず、
笑顔で祝福するしかない密かな失恋の痛手たるや。
自分以外の相手との間にできた子供なんか見たくもなかろうに、
面影を重ねてご満悦とはかなりの上級者とお見受けする。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第十九話

妹の癇癪がうざかった。
平常のテンションでもうざいのに、泣き喚かれたらお手上げよ。
逃げてる途中で回想突入なんかしとるから追っつかれんのじゃ、アホか。
けど父の形見が兄妹の心臓=心に重なる演出だけは素晴らしかった、

bubu35.jpg

メガネ先生の指導ともバッチリつながってて完璧。
しかしまあ今回一番の衝撃はチア子がデブのこと好きやったってね、正気か?

・バーナード嬢曰く。 七冊目

banad8.jpg

定価の消えた世界、故に揺蕩う本の価値。
新古書店の隆盛で、掘り出し物を探す楽しみって減ったよなー。
どこともネットで調べて同じような値段つけよるからね、しょうもないわ。
中古ゲームの話になるけど、サターンのプリンセスクラウンってレアソフト、
ワゴンから500円で売ってるやつ見つけたときはもう射精寸前の興奮で、
あんな得した気分を今は味わえなくて本当に寂しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する