アイカツスターズ! 第33話 迷子のローラ!? 湯治感想

  • 2016/11/24(木) 20:14:56

20161124185617.jpg
何が足りない?

20161124185559.jpg
サービスでしょ。

迷子、ねぇ。
国内なら現在地ぐらい分かるやろ。
勝てない、ねぇ。
戦えすらしなかった子もおるけどな。
マイエンジェルの冷遇に比べりゃ贅沢な悩みとしか思えないスランプ酢昆布、
だがしかしそんな風に他と比較すること自体ナンセンスみたいな話。
誰より上とか下とか気になるのは、相対的客観的評価に身を委ねてる証拠。
競い合う業界である以上、人気商売である以上、それは別に間違ってないけど。
頭の中がそればっかりになってしまっては、元も子もないから。
己の中のぶれない軸、まずはそれをおっ立てよう、すべてはそこから。
自分もゴーイングマイウェイな感想スタイルを心がけようと決意したが、
よく考えたら元からそうなのであまり意味なかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第33話 迷えるアイドル、ローラちゃん吹っ切れました回。 実家に戻り、ママンの指導を受けたローラちゃん。 本人納得しないうちにママンに全部教えたといわれ袋小路気味。 そこに理事長から仕事のオファー、行った先にはリリィ先輩が。 老人福祉施設でのステージ、施設のお手伝いも。 ローラちゃんに活を入れてくれたご老人は四ツ星つながり。 アンナ先生の指導にも当たった超一...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/25(金) 14:55:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する