終末のイゼッタ 第8話 残酷なおとぎばなし 諜報感想

  • 2016/11/24(木) 20:36:29

ize28.jpg
トップシークレット。

ize27.jpg
白き泡(普通)
ize26.jpg
この人もエージェントっぽいんだが。
ize25.jpg
そんなわけで、レズでした。

一体何を調査しとるのかね(呆れ)
スパイよりラノベ主人公でもやってろお前は、
まあいい目に遭えばその後に控えてるのは当然…
というわけで自業自得因果応報天罰覿面銃殺刑。
あまりに向いてないその性格が逆に適任だったかも、
現に宿ではとてもいい働きを見せてくれたわけだし、
個人的に雇いたいぐらいの才気溢れる若者だったが、
乙女の湯浴みを覗いたからには…じゃないや、
魔女の秘密に近づいた奴から死にまっせと警告のようなシナリオ。
メガネ三等兵もそうだが、情報に消されたようなもんでな。
知らなきゃ長生きできたものを、好奇心は猫を殺す。
危険性を隠蔽し、利点のみを喧伝する、兵器の正しい運用法。
不都合な真実は闇に葬れと、おとぎ話も語ってる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/19)#08

第8話 残酷なおとぎばなし リッケルトはベルクマンに志願してエイルシュタットに潜入する。初めての夜間降下はかなり流された。スパイと接触するために旧城を目指す。途中でロッテを乗せたビアンカの車に拾われる。ロッテの姉が営むホテルに宿泊する。 先日逃走した工作員が旧城付近で目撃されている。クンツに追跡を命じているが近衛兵にも手伝ってもらっている。フィーネが不在の間に懸案事項は1つでも失くしたいジー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/25(金) 20:39:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する