今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/25(アーススター編)

  • 2016/11/25(金) 20:00:08

おしながき

・てーきゅう 8期 第92面 先輩とフェイス/オフ
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #8
  マッサージでリラックス! 一緒にXXしましょう
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #8 僕の話かい?

・てーきゅう 8期 第92面

tekyu92.jpg

フェイスオフってよりチャリオッツレクイエムだな。
美少女と入れ替わりてーなーオレもなー。
当然おっぱいを揉みまくるつもりですよ!
それ以外にやることなんかあってたまるか!

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #8

anitore2-18.jpganitore2-19.jpg

メガネが人気ありすぎて申し訳ない。
えっ別にウィクロスしなくても友達って作れんの、知らんかった。
あいつもこっちの世界に生まれたらよかったのにな、かわいそうなことしたな。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #8

音速QBの隙あらばどうでもいい自分語り。
どうやら作り話らしいが、真偽の程すらどうでもいい。
なくてもいい回だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう92話感想

てーきゅう 第92話「先輩とフェイス/オフ」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  まりもが普通にかわいい始まり……と思ったら中の人が入れ替わってましたな回。何かこういう花澤香菜の演技が懐かしいとすら(;´∀`) ギャップを楽しむ回と見せかけてどっちが本物だという謎かけ、更に中盤から一気にギアチェンジと二転三転するのがこの作品らしい...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/25(金) 21:02:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する