レガリア The Three Sacred Stars #13 家族 / FAMILY 徒労感想

  • 2016/11/25(金) 21:20:08

rega31.jpg
レズ特有のファイナルフュージョン。

盛り上がらんまま終わった。
結局初回がピークだったな。
期待させといてこりゃねーよ。
最後まで付き合っといて何だが、時間の無駄だった。
誰だよ2話以降無料配信情報提供者、天使の顔した悪魔かよ。
穴開けた分だけ作画はそれなりに安定してたけど、
いくら女の子がかわいくてもロボットがかっこよくても、
話がダメだと話にならないという話。
スリーサイズらへんからもうすでに雲行き怪しかったが、
最高潮でなきゃおかしいはずの三組揃うとこが一番酷くてな、
あそこでこのアニメはあかんと心の中で見切りをつけてしまったのがな。
リテイクするなら脚本でしょ、ほんま。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars TokyoMX(11/24)#13終

第13話 家族 ヨハンが自ら搭乗した機体が出現する。ユイとレナもアレクトで戦うが敵わない。 二人の世界に赤い髪のレナが門の前で待つ。彼女は力の根源、光のルクスだった。私は少し届かなかった。諦めたレナに、まだだよとユイ。私たちは皆から託された思いを誰にも繋げていない。光の力だから、ルクスちゃんね。もう少し時間を頂戴。私達の思いを誰かに繋いで欲しいから。3人で門を潜ると荒野が一面のお花畑に変わる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/26(土) 01:23:21

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

これはハズレでしたが他の作品がニコニコより早かったりしてそっちは助かりました。
コンセプト先行で世界観も設定も作劇の役に立ってなかったのが残念。
何よりメガネが一人もいない、やり直し。

  • 投稿者: MH
  • 2016/11/26(土) 06:49:02
  • [編集]

どうも悪魔です。
正直、休止を期にtwitter感想に切り替えておいて良かった(;^ω^)
現代チックな架空の世界という設定にもうちょっと肉付けが欲しかったなと思います。

  • 投稿者: 闇鍋はにわ
  • 2016/11/25(金) 23:40:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

嫌な予感ばかり当たるもんですね、嫌な話だ。
企画自体は悪くないはずなんですが、脚本で全部オシャカ。

  • 投稿者: MH
  • 2016/11/25(金) 22:01:13
  • [編集]

MHさんのレガリア第5話の感想記事の際に
>最後まで見たけどやっぱりクソアニメ、で終わって欲しくないなあ。

ってコメントしましたが、やっぱりクソアニメで終わってしまったか…。
結局、二ヶ月も延期した意味が全く無かったなぁ。酷い脚本だった(´・ω・`)

  • 投稿者: レン
  • 2016/11/25(金) 21:54:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する