競女!!!!!!!! 第8話 波乱必死の東西戦!!!! 学び感想

  • 2016/11/26(土) 07:30:53

keijo19.jpg
聞き捨てならんな。

keijo18.jpg
ご無沙汰メガネ。

フリッカー尻にチョッピング尻もそうだが、
コーナーに追い詰める技術が一番ボクシングっぽかったな。
こういうのは何もないとこから絶対思いつかないはずなんで、
ベースの格闘技から着想を得たアイデアには説得力が生まれるし、
突拍子もないようで結構しっかり考えて作られてると思う。
まあここまで書いといて砂嵐に全部吹き飛ばされるわけだが、
乳催眠といいこの子だけ異次元に生きてるだろ、
それでいて強キャラなのがまさに漫画って感じで最高。
そんな技を見せたのは母校と師を侮辱された義憤から、
もうここで不覚にも感動してしまってな。
その場を諌めて謝る先生も大人の対応で立派だったし、
内心嬉しかったのを打ち明けてくれて目頭が熱くなった。
安心しろ宮田父、娘の選んだ道は間違ってなかったよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第8話「波乱必至の東西戦!!!!」

評価 ★★☆ 憧れは理解から最も遠い感情だよ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/30(水) 23:01:50

競女!!!!!!!! BS11(11/24)#08

第8話 波乱必死の東西戦!!!! 京都合宿最終日は指名選手との模擬戦。豊口のんは再び金剛尻に勝ってしまう。のぞみは月下うさぎに対戦を挑まれる。彼女は日下生の大ファンで、のぞみが日下生に絡まれるのが我慢できない。試合は軽量で俊敏な動きの月下に翻弄されるのぞみ。ここで、特訓の成果を見せるチャンス。瞬尻で月下を追い詰めるとメテオヒップ、重力落下尻で勝利する。 のぞみとの敗戦で日下生意外に興味の対象...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/26(土) 10:58:49

競女!!!!!!!! 第8話 『波乱必至の東西戦!!!!』 いよいよ東西戦!...一般クラス置いてきぼり。

これってエリートしか実質デビュー出来ないんじゃないの。それぐらい扱いが違いますね。大島さんとか全然出てこない。 VS月下うさぎ。主人公は鈍いのがお約束ですが、日下生様マジ女神。 この言葉でのぞみ察しが付いた模様。 彼女は確かアウトファイター。瞬尻の成果を試すのにうってつけの相手ですね。 なるほど確かにのぞみの通常攻撃は当たらない。しかし瞬尻を繰り出すとヒット!カブの練習は...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/11/26(土) 08:21:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する