灼熱の卓球娘 第八球 ダブルス 信頼感想

  • 2016/11/26(土) 20:00:12

takkyu19.jpg
君となら。

takkyu20.jpg
どこまでも。

我らがほくとさんはパンツ言い当て作戦を実行しなかったために負けた。
精神攻撃を封印するフェアプレー精神は立派だが、
それで勝ちを逃したら元も子もなかろうに。
さあこれでもう後がない、大ピンチだー(神の棒読み)
そんなわけで約束された勝利の第三試合、
もしこのゲームまで取られたら木の下に埋めてもらって構わないよってな。
流れ的に絶対負けるはずのない戦いなので不安なんてないけど、
それ以上にコンビ打ちなら絶対勝てる自信を持った二人の安心感がね。
レズカップルとしても盤石の雰囲気に貫禄すら漂うし、
強さの演出ってこうやるんだなと勉強になる回だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼熱の卓球娘 第八球「ダブルス」

評価 ★★★ なんですか、それ!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/27(日) 21:49:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する