ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第35話 アナザーワン バイツァ・ダスト その1 MUTEKI感想

  • 2016/11/27(日) 10:39:44

20161127100304.jpg
勝ったな風呂入ってくる。

20161127100237.jpg
時代先取りすぎだろ…

ピンチでパワーアップなんてやっぱり主人公じゃないか(確信)
ご都合?棚ボタ?いやいやそれは違うでしょ。
天はちゃんと見とるんよ、神は彼を見離さなかったんよ。
これまで吉良がどれほどの善行を積んできたか、
この町からどれだけの邪悪害悪を排除してきたか、
それを考慮すれば褒美の一つや二つあって然るべき。
池沼守銭奴デブ、貢がせ換金クズ女、DQNカップル、
法では裁けぬ社会の敵を塵すら残さず宇宙の始末、
もう経験値相当溜まってるでしょつまりこれは純然たるレベルアップ。
そうして手に入れたループ能力の先見性に改めて原作の偉大さを思い知るが、
ボスの強化というよりはキャラへの温情もあったんじゃないか、
確かめようもない荒木先生の思惑を勝手に想像するのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない アニメ・原作比較感想第35話

 艦これの映画? それより艦これのイベント攻略だろうが!というわけでだいぶ手こずっております(;´Д`) おそらく来週もひとまとめ。すみません。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/11/27(日) 13:08:03

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない TokyoMX(11/25)#35

第35話 アナザーワン バイツァー・ダスト その1 露伴の持つ写真がおかしいと言う鈴美。録画する早人が狙う浩作は同じ苗字の川尻。早人に話を聞こうと明朝、訪れることにする。康一が仗助や承太郎に連絡する。 これは拙いと息子のもとに急ぐ父親の吉良吉廣。早人に全て録画したと迫られて思わず殺害してしまった。どうするか対象を考えているが名案は浮かばない。杜王町を出るしか無いと父親に言われて負けたみたいで...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/27(日) 12:16:37

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する