月曜日のたわわ その8 絶対によく効く鎮痛剤 緩衝感想

  • 2016/11/28(月) 10:30:00

tawawa22.jpg
迫撃!能登・おっぱい。

tawawa21.jpg
助手まででかい。

ジムに通えばインストラクターのおっぱいがでかいし、
デンタルクリニックに通えば歯科医師のおっぱいがでかい。
行く先々でおっぱいでかいな、学園都市ならぬおっぱい都市かよ。
つまりそこはアルカディアってわけだな、引っ越したいのでどこか教えろ。
永遠に見つからなさそうなんで探索は早々に切り上げるとして、
行く先々のおっぱいポイントで上司とニアミス鉢合わせの怪。
普通なら同好の士と納得して片付けてしまうところだが、
部下の行動パティーンを読み切って先回り、
うわぁ…これはノンケに見せかけたホモですね…間違いない。
衝撃の裏テーマはさておき顔面で味わうおっぱいの柔らかさ、
手とはまた別の感触なのかと思えば試したくなるけど、
リアルでこのサイズはそんなのないよあり得ないし、
おっぱいなんて想像の産物なんじゃねーのと現実逃避。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する