今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/28(ニコニコ編)

  • 2016/11/28(月) 11:54:59

おしながき

・はがねオーケストラ 第8話 マキさんとは絶交です
・Lostorage incited WIXOSS 第8話 闇/渇望と喪失
・アイドルメモリーズ 第9話 不協和音

・はがねオーケストラ 第8話

hagane7.jpg

なんか変な声でしゃべるやつ。
そういう加工ソフトなのか、分かる人には分かるネタらしい。
ニコニコのコメントでは盛り上がってたけど、知らんので乗れずじまい。

・Lostorage incited WIXOSS 第8話

wixoss20.jpgwixoss22.jpgwixoss21.jpg

メガネ師匠ちょろかわ!
すっかり友達だな、もう主導権握られかけてるけど。
いくら師匠でも今回の一敗はしゃーない、相手が悪すぎた。
まあたとえこれから負け抜けても中身が入れ替わるだけで、
メガネっ子としてのアイデンティティは守られるので特に問題ないけどね。
あんなえっろいルリグが新たな人格かと思えば、むしろ楽しみなくらい。
しかし外見だけ男の奴が増えてきたな、中村の正体もそうだったし。
声優さんも大変だ。

・アイドルメモリーズ 第9話

aimemo21.jpg

SNSに頼らないのはSNSをよく知らないから、ここだけちょっと笑った。
ネットの営業で頭打ちになったら、もう脱ぐしかないなと思った。
後は合同練習を一旦断るライバル意識がよかったな、
それと実写コーナーで大野木寛のご尊顔を拝めたのはレアな収穫。
こんなクソアニメでもちゃんとしたプロが関わっとるんやな…(遠い目)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(11/25)#08

第8話 闇/渇望と喪失 ハンナに勝ってしまうすず子。既成概念に捕われない戦法が功を制したらしい。本日の貢物のスイーツはチョコバナナのカップケーキ。実は金欠のすず子の手作りで母から教わった。幼い頃に亡くなったが千夏が慰めてくれた。ハンナも7年前に弟のゆうとを亡くしていた。その記憶が曖昧で取り戻したい。それからは気力を失っていたが姉がWIXOSSを買い与えた。 白井は千夏を心配している。無理して...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/28(月) 22:41:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する