今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/28(地上波編)

  • 2016/11/28(月) 20:00:05

おしながき

・舟を編む 第7話 信頼
・タイムボカン24 第9話 ガガーリンの名言は「地球は○○」だった!

・舟を編む 第7話

パワハラには脅迫で対抗。
けどそれで相殺できるのはちょっきり土下座まで、
今後も仕事依頼するなんてのは虫のいい話よな?
こういうオチにするなら、その啖呵を切らせるなら、
別の先生探しますって答えにならんとおかしいやろ。
いくら相手が嫌な奴でも、渡世の仁義ってあると思うよ。

・タイムボカン24 第9話

実名使ってホモネタに下ネタ、訴訟不可避。
まあナベシン回なんである程度は覚悟の上だったが、
青色好きにかこつけてまで強引にぶっ込むかよ普通。
ギャグはやりすぎてなんぼなとこってあるけどね、
怒られるまでのチキンレース見てるようで笑いながらも冷や汗。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舟を編む フジ(11/24)#07

第7話 信頼 西岡は三好麗美との同棲を社内では隠していた。美味しいらしいイカスミパスタの店も同僚に会うからと断っていた。足も短くブサイクだなと思っているが帰りが遅いと身を 心配してくれる女性だった。 小田教授から原稿が届くが原稿要綱は読んでいない、独断的で 自身の思いが詰まった内容だった。西行なんて不確かな内容まで書き連ねていた。馬締は辞書に合わせたスタイルで必要最低限の内容に 大幅カットす...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/28(月) 22:42:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する