SHOW BY ROCK!!# track-09 絆エターナル 不戦勝感想

  • 2016/11/29(火) 07:09:25

20161129062612.jpg
えっ、何それは。

20161129062649.jpg
お、おう。

なんか相手が勝手に自滅してた。
はーーー???何これ???
ここまで引っ張って勿体つけてこんなオチ?
プラズマジカがわざわざ新曲作った意味は?
ロージアちゃんが必死で探り入れてた意義は?
仲間がちょっと説得しただけであっさり闇堕ち解除って…。
バックボーンもろくすっぽ語られてないキャラに更生されてもねぇ。
この雑プロットはさすがにどうなん待田堂子。
まあ一期で散々長引かせたチュチュの寝返りフラグを、
たった数分で回収浄化した前例もあったけどさ。
それが本作のノリであり持ち味なのかもしれんけどさ。
せっかく短いながらもCGライブやってくれたのに、
妖精帝國っぽいサウンドはかっこよかったのに、
肝心のドラマが適当すぎて今回の話は正直擁護不能。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する