プリパラ #124 ジュリィとジャニス 役目感想

  • 2016/11/29(火) 20:24:55

20161129184527.jpg
子育てはのびのびと。

あーあかんわこいつ、管理とか言い出しよった。
プリパラで意識高い奴は勝たれへんねんって。
完璧目指したら完璧に負けんねんって。
まほちゃんの失敗から学べよなー、前のシリーズ見とけってなー。
そんなわけで順当に失敗反省改心フラグを立てていく妹女神、
けど次のグランプリでは順番的にノンシュガーの優勝が内定してるんで、
お前の指図は受けへんってこの子らに諭される展開を予想しとく。
とにかく理想の押しつけが否定される世界やからね、
ダメ姉がダメ出しされても持論で反論しなかったのはきっとそういうこと。
誰かに導かれずとも、自分の足で立ち、自分の道を進む、それがアイドル。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・まとい・信長の忍び)

プリパラ 第124話 赤子の時はあんよができるようになったジュルル。 突然大きくなって女神ジュリィだよ! まだまだいろいろ不安定なのね~^^; 性格もプリパラへの方針も水と油のジュリィとジャニス。 よりプリパラを楽しんでいるのはジュリィのようですが。 現在勢いづいているのはノンシュガー。 一度ジャニスの天下になるけど長続きしないパターンか。 ひびき様の二の舞いになりそうでござ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/11/30(水) 09:30:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する