魔法少女育成計画 09 ルール変更のお知らせ 九死感想

  • 2016/11/29(火) 21:19:31

mahoiku18.jpg
命より大事なもの。

mahoiku19.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。
mahoiku20.jpg
よせ!今は巨乳同士で争ってる場合じゃない!

脱落=死。
誰だって死にたくない。
自分だけは助かりたい。
他人を犠牲にしてでも。
他人を手にかけてでも。
自分だけは。
自分の命だけは。
そう考えるのが当たり前になってしまった状況で、
それでも危険に身を晒し誰かのために戦える心の強さ。
仲間のために傷つくことを厭わない、優しき心。
それを正義と呼ぶのだろう。
それを愛と呼ぶのだろう。
正義と愛の心が呼び起こした奇跡の秘部隠しを、君は見たか。
いやこれ完全にはいてないよね?
さすが沼倉忍者、MHさんが見込んだ女だけのことはある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女育成計画 BS11(11/28)#09

第9話 ルール変更のお知らせ 街を混乱に陥れるカラミティ・メアリ。その無差別な殺戮に腹を立てるリップルがトップスピードの 忠告を無視して降り立つ。カラミティとリップルの対戦が始まる。4次元ポケットを持つカラミティの次々と出現する重火器に手を焼く。 トップスピードはリップルが気になるが人々の助けを求める声も 無視できない。特に赤ん坊の助けを求める母親には応えて病院に送る。ホワイトスノーとアリス...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/11/30(水) 09:00:13

魔法少女育成計画 ♯09「ルール変更のお知らせ」

評価 ★★☆ ご注文は惨劇ですか?        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/11/29(火) 21:29:15

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する