今日見たアニメ二言三言感想 2016/11/30(TVO編)

  • 2016/11/30(水) 21:33:39

おしながき

・双星の陰陽師 第34話 名コンビじゃねぇ!
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十話 反逆する手足
・バーナード嬢曰く。 八冊目 フェルマーの最終定理

・双星の陰陽師 第34話

20161130202834.jpg20161130202859.jpg

正直返り討ちにされやしないかと少しばかり不安だったが、
頼れる師匠との強力タッグで無事仇敵を撃破。
娘のように思いながらも実の両親に義理立てするロリBBAが律儀で立派、
血縁はなくともあるいはそれ以上の信頼で結ばれてるのかもな。
なのに全部持ってく予告が卑怯、井上和彦は反則。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十話

bubu36.jpg

ブランキvsブブキ使い二本立ては展開が読めて緊張感に欠ける。
アメリカンデブが面白かったりたまにかっこよかったり、
大人サイドが楽しそうにやってたらもうそれでいいや。
日笠の婚期ネタはゴールイン後だと切実感薄くてちょっぴり寂しい。

・バーナード嬢曰く。 八冊目

banad9.jpg

自分がSF全然読んでないのを痛感するSF語り。
さおだけ屋~はかつて勤め先で返却されたやつ借りて読んだわ、
通り一遍のことしか書いてなくて薄っぺらい本だった。
ラノベ然り、珍妙タイトルで興味引いたもん勝ちなとこはあるね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する