アイカツスターズ! 第34話 おしゃれガールレッスン 抹消感想

  • 2016/12/01(木) 20:00:36

20161201185609.jpg
いねーじゃん!

20161201185642.jpg
そんな装備で大丈夫か?

道端に落ちてた汚物の顔面で遊ぶ回。
態度クルクルちゃんな猫娘が一々かわいい。
いやそっちはどうでもええねん、問題は新OPよ。
こはるんの霊圧が…消えた…?
腋祭りでごまかそうったって、そうはいかんざき美月。
完全にリストラやん、存在そのものをなかったことにされてるやん。
彼女が今日もこの星の何処かで生きてる確認作業、
毎週かろうじて一瞬の出番が確保される貴重な機会すら奪われた。
どれだけこはるんをコケにすれば気が済むのか。
もはやEDの人形だけが唯一残されたこはるんの姿なのか。
返せよ…たった一人のメガネ枠なんだよ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)

アイカツスターズ! 第34話 まさかの新OPにびっくりだ! 変わるの早すぎ^^; ゆめ、ローラ、あこ、真昼の4人がメインに。 次期S4ほぼ決まりかな? 小春ちゃんがいない…_| ̄|○ OPだけ変えたのはなんか仕掛けがありそうですが。 今回の主役は真昼ちゃん。秋フェスのフォローも兼ねてたか。 得意のおしゃれでガングロ娘トリオが大変身。 めちゃモテ委員長を思い出す、真昼ちゃんのおし...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/02(金) 19:35:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する