終末のイゼッタ 第9話 ゼルン回廊、燃ゆ 捕縛感想

  • 2016/12/01(木) 21:27:12

ize31.jpg
解体ショーの始まりや。

ize29.jpg
ぱんちゅ!
ize30.jpg
たわわ!
ize32.jpg
飲んどる場合か。

敵の魔女を応援してた奴、怒らないから手を挙げろ。
いや、イゼッタちゃんはかわいいし大好きだが。
ただその…やられ方があまりにもいやらしかったのでな。
無双してる間はそっち系のピンチに縁遠くなるのでな。
魔力封印からの緊縛コンボ、ヒロインに降りかかる災いとはかくあるべし。
眼福なれど向こうさんの魔女に魔女をぶつける作戦はいささか安易というか、
以前具申したように複数ポイントを同時に攻めるだけで済む話なのに、
(シナリオ的にも)それをしないのはなんでかなと考えたら、
そんなせこい手を打つのは魔女を恐れてると宣伝してるようなもんで、
相手国の戦意を削ぐには希望の象徴を叩くべしと目論んだからやね。
我ながら浅慮だった、これは戦争なんだもの、もっと大局観を養わねばな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終末のイゼッタ TokyoMX(11/26)#09

第9話 ゼルン回廊、燃ゆ 装甲列車を襲うレジスタンス。彼らを助けるイゼッタ。 ブリタニアから戻って3ヶ月、ゲルマニアの侵攻は一時休止で 平穏なので嬉しいロッテ。ビアンカから旧城の地下遺跡への侵入の報告を受けるジーク。イゼッタは拘束中に血を奪われた。それで遺跡への侵入が可能となったのでしょう。そこから奪われたものは無いのだな?平穏なゲルマニアが逆に怖く感じるジーク。書斎には小袋と本が入っている...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/03(土) 08:33:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する