今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/2(アーススター編)

  • 2016/12/02(金) 20:00:07

おしながき

・てーきゅう 8期 第93面 先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #9
  なわとびでポッカポカ! カラダだけでなく、XXも…
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #9
  私は働く!家族のために!!

・てーきゅう 8期 第93面

tekyu93.jpgtekyu94.jpg

馴れ初め回。
定番トラップにまんまと引っ掛かるなすの先輩がピュアかわいい。
金持ちキャラなのに庶民の店でも馴染んでる、この順応性が魅力だと思う。

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #9

anitore2-20.jpganitore2-21.jpg

乳揺れロープスキッピング。
正しい姿勢とか鍛えられる部位とかどうでもよくて、
とにかくでかいおっぱいをぶるんぶるんさせたい作画班の、
あるいは殺気にも似た熱意だけがひしひしと伝わってくるフェチ映像。
くそっ、円盤欲しくなってきた。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #9

労基署が敵ってどこの電通だよ。
こんな話に限って大増量の作画枚数とはイヤミか貴様ッ。
まあなんや、サラリーマンもアニメーターもお疲れさんっちゅー話。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう93話感想

てーきゅう 第93話「先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  開始1秒立たず視聴者にツッコませる過去回。互いにボケとツッコミをしていたのが一緒にボケたり一緒にツッコんだり最終的にやっぱり一緒にボケることで、わずかな時間に友情が成立しているのが楽しい。舞台も突然おでん屋に行き最後に剣道...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/02(金) 22:51:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する