フリップフラッパーズ 第9話 ピュアミュート 友情感想

  • 2016/12/02(金) 23:05:49

レズ特有の出合小都美コンテ。

こんな格闘シーンも描いちゃうのか、すげーな。
かっこよく戦いながら本質は友達の取り合いというね、
プリミティブな感情をダイナミックに切り取った映像表現、
自分で書いといて何この意識高い字面うわ恥っず、
ともかく愛情由来の暴力行為は正当化されるイリュージョン。
ダメージを与える度に壊れゆく思い出の欠片、
それでも抉れなかった柔肌と奪えなかったお宝、
何のことはない傷つけていたのは自身の心だった、
任務と人情の狭間で苦しむ彼女もまた少女だった。
今の居場所を失うことになろうとも、引き換えに守った小さな矜持。
誰かが欲しがる変な石より、自分の求めた正しい生き方、ボロボロでも、輝いてる。 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリップフラッパーズ TokyoMX(12/01)#09

第9話 ピュアミュート 3人目のアモルファスの子供、ニュニュが誕生、双子とも インピーダンスマッチングが高い。もうヤヤカの出番が無くなってしまうかも。最後のチャンス、奴らのアモルファスを奪え。 ココナはパピカの言葉、ミミが気になっていた。パピカは気にせず普段どおり。いろはの居ない美術準備室。ヤヤカを探すが保健室にも居ない。 ココナはミミが気になって怒っていた。それには気づかないパピカ、遂には...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/03(土) 08:34:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する