今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/3(アニメイズム編)

  • 2016/12/03(土) 22:19:22

おしながき

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第9話 バレー馬鹿たち
・亜人 #22 邪魔してるのはあんたの方だろ
・ALL OUT!! 第9話 お前たちは強くなった

・ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第9話

20161203214619.jpg

代役の人には悪いけど、後もうちょっとだけ…同じ監督でいてほしかった。
後はカムバックするなりツッキーがかっこいいのと、
応援してるみんなの顔が選手に負けないくらい熱いのと、
これまで目立ってなかった田中さんの得点が嬉しかったのと。
前回に続き満仲コンテ、こんなすごいもん無料で見られていいんだろうか。

・亜人 #22

ここに妹の人がいたらさすが佐藤さんですわって言うと思う。
持ち上げの第一人者をしてさすがと言わしめる圧倒的さすが、
能力より本体鍛えとけってそういうこっちゃな。
遊んでる奴が一番強くて厄介なのはハンターハンターでも言われてたけど、
それは負けを認めさせるのが難しいからだと思った。

・ALL OUT!! 第9話

うひゃーマッドハウス重鎮川尻善昭コンテ、これは本気の回やね。
いつもは点で描かれてばかりの試合風景が線になってた、見応えあった。
それもそのはず、個人技がようやくチームプレーへとつながる節目の話。
このためにキャプテンの出番温存しとったんかよ、っかーやられたー。
顧問が情熱を取り戻す横糸も抜かりなく、

20161203214717.jpg

まとめると相手チームのジャーマネがかわいかったです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(12/02)#09

第9話 バレー馬鹿たち 14-15、白鳥沢のマッチポイントで絶体絶命のピンチ。俯く烏野選手に下を向くな、バレーは常に上を向いてするスポーツだと 檄を飛ばした鵜飼コーチ。そして月島が帰ってくる。右手小指の裂傷で脱臼しているが薬指にぐるぐる巻きで固定した。痛いはずがないのだがそれでも集中して戻ったときの事を考えていた。影山の2アタックも読んでいた天童だが対応が遅れた。 牛島のスパイクを月島がワン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/04(日) 11:07:54

亜人 TBS(12/02)#22

第22話 邪魔してるのはあんたの方だろ 佐藤は肉弾戦しか行えないと嬉しそう。永井は佐藤の性格を読んで先に橋口会長の元に向かう。対亜は軍人からの選抜、田中たちでは戦闘力が違う。所詮は素人、殺さず制圧しろ。 しかし佐藤は違った、元軍人だと思える格闘技で 対亜のメンバーを倒していく。平沢たち4人は佐藤以外の足止めを担当。田中と平沢たちが交戦しているので、佐藤は先に 会長の居る部屋に向かう。そこで永...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/04(日) 11:06:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する