月曜日のたわわ その9 アイちゃんとパン屋の制服 オーダー感想

  • 2016/12/05(月) 10:05:23

tawawa23.jpg
ご注文はおっぱいですよね?

tawawa24.jpg
ひゃん。
tawawa26.jpg
よく見るとかなり手抜き作画。
tawawa25.jpg
そんなわけで、同僚もでかかったです。

また貴様か。
まだかけないのか。
もうこのやり取りこれで何回目やねん、
常連客には飽きられてる頃やぞほんまにもう。
こっちはこっちでいい加減こいつのおっぱいは見飽きとるんじゃ、
勿体つけんとそろそろ本気出してもらえんかな。
初回で家メガネに言及しといて、それ以降音沙汰なし。
非常に悪質なかけかけ詐欺ですよ、罠にかけるよりメガネかけろよ。
あーもう掛詞しか書くことない、バイト先でブラチラしただけの話やし。
ハプニングみたいな顔して、嘘つけ絶対わざとだゾ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する