Lostorage incited WIXOSS 第9話 真実/終わりと始まり 絶望メガネ感想

  • 2016/12/05(月) 11:01:55

wixoss25.jpg
ですよねー。

wixoss24.jpg
弱そうな回想。

うん、知ってた。
強くても安心できないって。
勝っても報われないって。
メガネが強キャラ設定なのは嬉しかった。
作中最速で勝ち抜けたのも誇らしい。
けどなー、それでもなー、やっぱりなー。
メガネが不幸になんのかよ
メガネが最初の犠牲者かよ
前作では負けて絶望、本作では勝って絶望、何これ。
制作者の何が何でもメガネを晒しもんにしたい鉄の意志を感じる。
嫌な記憶を返してもらっても、いいことなんか一つもなかった。
マジかよウィクロス最低だな(今更)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOSTORAGE incited WIXOSS TokyoMX(12/02)#09

第9話 真実/終りと始まり 清衣から聞いた言葉が気になってネット検索したはんな。繭という言葉を発見したとすず子に告げる。 千夏の勧誘を止める清衣。バトルになって過去のセレクターバトルを話し始める。友を助けるために無限少女になろうとした。ルリグとなって望みが叶ったはずだったが、入れ替わった ルリグが入院中の友人の生命維持装置を止めた。それでセレクターバトルに復讐を誓った。ルリグとして何人ものカ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/05(月) 15:13:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する