SHOW BY ROCK!!# track-10 断罪のソリテュード 兄妹感想

  • 2016/12/06(火) 07:02:56

20161206063029.jpg
やれやれだぜ。

20161206062957.jpg
かわいいので無罪。

一昨日のメガネ会議にて的を射た発言があって、
二期のストーリーがダメなのは追加キャラのCVに木戸ちゃんが入ってるから、
こんなんもう完璧に納得するしかないやん、
作品も待田も悪くないアニメを悪くするのはいつも木戸ちゃん、
この主張は今後も続けていくつもりですが全部冗談です。
まあ好意的に解釈というより本シリーズを貫く哲学に照らし合わせば、
前回のステージでプラズマジカの新曲に浄化させなかったのも、
身内の問題は部外者の助けを借りずとも身内で解決する、
今回もちゃんと当人同士の話し合いで復縁したしね、
作品的には何も間違ってないロジックなのだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する