ステラのまほう 第10話 精密機械 再起動感想

  • 2016/12/07(水) 07:18:14

20161207063140.jpg
何かが足りない。

20161207063210.jpg
インターセプトしろよ!
20161207063228.jpg
雑コラ、要審議。
20161207063300.jpg
成し遂げたぜ。

大先輩の影もPCの中身も与り知らない過去の象徴、
意識するのは仕方ないが比較なんてナンセンス、
成長とは前の自分に負けない自分のこと。
概ねこんな感じの結論になるのか、
まあ創作とは切っても切れない永遠の禅問答ではあるな。
単純に技術の巧拙は認めるべき、ただセンスは人それぞれ。
謝罪に同行しなかったのは何も見捨てたんじゃなく、
ここは元部長の出る幕じゃないからだ。
バッテリーと心のエネルギーがちょっと減ってただけ、
再び起き上がり動き出すのは今の部長と今の部員で為すべき共同作業。
復元したその場所から、新たな一歩を、力強く。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステラのまほう 第10話 「精密機械」 感想

俺がパパだ(←コラ)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2016/12/08(木) 21:47:09

ステラのまほう TokyoMX(12/06)#10

第10話 精密機械 出掛けにパパと電話する珠輝。ご機嫌な珠輝に話しかける照先輩。実はSNS部を創設した元部長だとようやく気づく。部活の様子や夏コミ参加を尋ねられる。今日は夏服が涼しそうだったからと高校の制服に着替えて 母校を探検する。珠輝のリボンをちょっと拝借。ストレートヘアーの珠輝は見られて恥ずかしいけれど気持ちいい。 お昼時間に水葉と出会ってランチ。キンピラいっぱいの珠輝のお弁当。早速、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/07(水) 14:33:16

ステラのまほう 第10話

珠輝(CV:長縄まりあ)は、お父さんと電話でお話も出来たし、お母さんが作ってくれたお弁当には大好物のきんぴらが入っているので上機嫌でした。 7月に入り、夏服に衣替えした珠輝はテルさんと再会します。 実は彼女がSNS部を作った、照先輩(CV:赤崎千夏)だと知って驚く珠輝なのでした。 照先輩は学生時代の制服を着ていて、学校に忍び込むと言って、珠輝のリボンをほどいて持って行ってし...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2016/12/07(水) 11:32:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する