今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/7

  • 2016/12/07(水) 22:21:59

おしながき

・双星の陰陽師 第35話 復讐の傀儡師
・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十一話 白鳥の歌
・バーナード嬢曰く。 九冊目 バス停

・双星の陰陽師 第35話

なんかジェットスクランダー装着して、さらにそこからファンネル射出してた。
次のスパロボにでも参戦するつもりか、ちょっと使ってみたい夢のようなユニット。
大剣状態から変形するギミックもかっこいいし、主役コンビが霞む霞む。
おまけに芹澤おっぱいとのフラグまで順調、優遇されすぎだろ外伝のカイザーかよ。
けど師匠によれば鉄壁必中で単騎特攻すんのはあんまりよくないらしい、
仲間と援護シフト組めばもっと効率上がるし心強いよとかそういう話かな。

・ブブキ・ブランキ 星の巨人 第二十一話

bubu37.jpg

ブランキ=難民・不法移民
ブブキ使い=混血児
黒幕のおっさん=トランプ
ママン=メルケル

まとめるとこんな感じか?
ママンは黒幕のおっさん以上に独善的だと思った。
それと車椅子おっぱいがおっ死んだのは予想外だしとても残念、以上。

・バーナード嬢曰く。 九冊目

banad10.jpg

マフラー忘れたからってクソ寒い中バス一本待たせるかよ普通、
つまりそれが普通になってる関係ってことなんだよな。
レズってより友達だなぁ、二人はいい友達。
あ、それと雪国の国境は何の疑いもなくこっきょうって読んでたわ、
確かにくにざかいの方が意味通るね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する