アイカツスターズ! 第35話 選ばれし星たち 不安感想

  • 2016/12/08(木) 20:28:58

20161208195240.jpg
大丈夫だって安心しろよ。

声が出なくなったらどうしようと悩む話。
まあその前にこはるんが出なくなったけどな。
そっちはまだ心配とか危惧とかのレベルやろ、
こっちはもう現実に起こっちまった不幸なんだよなぁ。
今からどんなに頑張っても取り返しのつかない悲劇に比べたら、
今後の努力次第でリカバーできるリスクなんかぬるい試練やんか。
それに先生と先輩と同期から寄ってたかって気遣われて励まされて、
誰にも相談できず家の都合でリストr…転校を余儀なくされた身にもなってみろや。
ここまで扱いに差をつけられても、回想で優しい言葉をかけてくれるのか君は。
誰かに元気を与えるのがアイドルの役目なら、こはるんはすでに果たせているよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・イゼッタ)

アイカツスターズ! 第35話 謎の力に翻弄されるゆめちゃん、しょんぼりです (ノ_・。) 優しい女神、ひめ先輩に救われましたね。 力に頼ろうとする気持ちがあると発動しちゃうようで。 謎の力>自分の実力なので体への負担が大きいわけね。 理事長の姉、ホタルさんは頼りすぎて自滅か。 選ばれしトップアイドルに課せられる試練という感じですが。 解決策はひめ先輩レベルに達することしかない...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2016/12/09(金) 13:25:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する