ブレイブウィッチーズ 第7話 聖なる夜に サプライズ感想

  • 2016/12/09(金) 07:17:53

brave19.jpg
ご注文は前作キャラですか?

brave18.jpg
先生かわいい。

結局ゲストが一番のプレゼントになっちまったなぁ。
本作から見始めたって人あんまりおらんと思うけど、
シリーズのファンにはやっぱり前作への思い入れが強すぎるのか、
過去の栄光に縋ることを謗るどころか喜んでしまった。
これだよ、このアホ丸出しな声だよ!
これなんだよ、このまるで成長してない演技力なんだよ!!
いや逆にちゃんと役を覚えてる証拠か、すげーぜあゆた(棒)
本音としては物資欠乏のままで祭りを開いてほしかったが、
ないならないで何とかすんのが今作のテーマだと思ってたんだが、
援軍に補給に貰いもんの大盤振る舞いで事なきを得るってなー。
でもまあ助け合いはそれ以上に大切な絶対的コンセプトなので、
好意は素直にありがたく受け取っておくべきかと思い直した。
メリーサトゥルヌス!(適当)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気づけてあげたい/ブレイブウィッチーズ7話感想

 思い思われて。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/09(金) 23:00:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する