今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/9(アーススター編)

  • 2016/12/09(金) 20:00:06

おしながき

・てーきゅう 8期 第94面 先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ
・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #10
  腕立て&背筋でお悩み解消! がんばってXXいれてみます
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10 海…ですか?

・てーきゅう 8期 第94面

tekyu95.jpgtekyu96.jpg

福沢さんかわいい。
かなゑ先輩とのコンビもいいね。
まりも先輩は囚人服をおしゃれに着こなしててさすが常習犯だと思った。
ストゼロ3のコーディーを使いたくなった。
波動拳相殺する小石ってどうなん?
小石に相殺される波動拳もどうなん?

・あにトレ!XX~ひとつ屋根の下で~ #10

anitore2-22.jpganitore2-24.jpganitore2-23.jpg

男セグウェイ、コなんとかを粉砕。
いくらメガネっ子に戻すためとはいえ…よくやった。
友達が見繕ってくれた品らしいけど、
満面の笑顔でやメナ1ってあっさり切り替えていく神経に感動した。
改めて素晴らしい作品だとしみじみ思う。

・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #10

maho14.jpg

水着でも恥ずかしくない場所へ行きますよ~行く行く。
詩織に爆弾ついてたから爺さんのやってたゲームは無印ときメモだな、
コナミコマンド入れたら初期ステータスがすごいんだっけ、
そんなことより男は黙って紐緒さん一択ダルルォ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てーきゅう94話感想

てーきゅう 第94話「先輩とワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」 ©ルーツ / Piyo / アース・スター エンターテイメント / 亀井戸高校テニス部  前回に引き続き過去回。どう考えても寿司屋だろ!という服装によるハードル上げを押し切る力技に爆笑。寿司じゃなくモブが回転しとるwww まりもによるセクハラも上手いこと展開にメリハリを付けてくれた印象。自己紹介が完全に悪の幹部...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2016/12/09(金) 22:59:33

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する