競女!!!!!!!! 第10話 東西戦第二レース!!!! 絶技感想

  • 2016/12/10(土) 07:22:35

keijo25.jpg
お友達の尻もスキャンできるよ。

keijo24.jpg
君は見てるだけで満足か?

すごくどっかで見たことある技。
いや、それ以前に技なのか?
こうなるともう妖術の域じゃないか?
いやいや、そんなオカルトありえません。
これはれっきとした彼女の実力。
借り物、コピー、こう書くと聞こえは悪いが。
それは取りも直さず自身の経験、実体験。
実際に触れきゃ、知らなきゃ、真似っこだってできやしない。
イメージ映像は完全にパクリでも、その手に刻み込んだ尻の記憶はオリジナル。
内気だった子が仲間の協力を得て手にした能力ってだけでも胸が熱い、
相手の粘りに負けはしたがいいものを見せてもらったよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競女!!!!!!!! 第10話「東西戦第二レース!!!!」

評価 ★★★ 行くぞ慢心王……尻の貯蔵は十分か        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2016/12/13(火) 21:03:18

競女!!!!!!!! BS11(12/08)#10

第10話 東西戦第二レース!!!! 第2レースに出場する風音は緊張で腹痛。豊口も衣装を後ろ前と緊張している。駿河の対戦相手は黒霧綾瀬、火口京、糸枝舞、鳳凰院早苗。ランドはフライト、飛行機を2台連結した不安定なランド。対峙して見合う両チーム、月下が飛び出す。対するは糸枝舞、防御の尻舞。吉田の金剛尻・改に対する相手は黒霧綾瀬で精霊尻。個々の能力に勝る駿河は、個別に対応すれば負けることはない。豊口...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/10(土) 22:20:34

競女!!!!!!!! 第10話 『東西戦第二レース!!!!』 ヒップ・オブ・バビロン(尻の財宝)ってモロじゃねーか!!

似てるとかそれっぽいとかパロディというレベルを超えていた。 負け惜しみカッコ悪い。瀬戸内は主力だから負けた。主力だろうが余裕で勝てるんじゃなかったのか。2組目はのん、青葉、吉田、月下。次は2軍だから余裕。駿河の弱点=慢心だと思う。 まあ確かにこのメンツは見劣りする。だってエリートクラスでも負けてる子ばっかり。本命は日下生の居る1組目と主人公のぞみが居る3組目でしょ!盛り上げるためにも2組目は...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2016/12/10(土) 09:23:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する