ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第10話 コンセプトの戦い 意地感想

  • 2016/12/10(土) 21:19:32

20161210210557.jpg
避けて通れぬ男道。

まあ勝って終わり。
けど負けた側の方にどうしても目が行く。
一番冷静に対処すべき土壇場で、それでも個人の勝負に打って出た選択。
誰に彼を咎める権利があろう。
判断を誤ったと責める資格があろう。
全部承知の上で奴を狙ったんだ、悔いはない。
それが戦うってことだからな。
それが強いってことだからな。
相手がそれより強かった、それだけ。
相手がもっとバレー馬鹿だった、それだけ。
心底いい試合だった、そして最高のアニメだった。
原作ストックできるまで、ずっと続編待ってるゾ。
あ、でも潔子さんの風呂シーンはカットで(外すから)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園 TokyoMX(12/029#10終

最終回 第10話 コンセプトの戦い 19-20のマッチポイントで前衛には3枚の高いブロック。西谷が居ない超攻撃的布陣。全員攻撃でマイナステンポの日向のバックアタックはレシーブされる。牛島のスパイクはストレートで影山が事前に交代した日向の 正面で顔面レシーブ。東峰のスパイクをレシーブして再びの牛島のスパイク。今までは西谷が居るからストレートを開けてきた。最後は3枚でストレートを閉める。途中で咄...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/10(土) 22:17:12

ハイキュー!!_烏野高校VS白鳥沢学園高校 第10話「コンセプトの戦い」 感想

作画エグくね? 最後のトスの見せ方に感動。 鳥肌もんです。

  • From: こう観やがってます |
  • 2016/12/10(土) 22:05:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する