今日見たアニメ二言三言感想 2016/12/10(アニメイズム編)

  • 2016/12/10(土) 21:21:08

おしながき

・亜人 #23 僕はやりませんよ
・ALL OUT!! 第10話 ちょっとかき氷食べ過ぎて

・亜人 #23

佐藤さんの次なる標的は自衛隊駐屯地。
いくら法で縛られてても、襲撃に備えてなさすぎでしょ。
殺したら生き返るぐらい知っとけよ、そんなに情報統制されてんの?
拍子抜けするほど楽な制圧、敵が弱いとゲームもアニメも楽しくならないね。

・ALL OUT!! 第10話

ホモ特有のお姫様抱っこ。
体力的にも絵面的にもきっつい練習だが、
確実に効果を期待できるメニューを与えるのはいい指導だ。
見合ったポジションを考え始めたのもいい傾向、
チビにしかできない仕事ってのもあるはずだから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人 TBS(12/09)#23

第23話 僕はやりませんよ オグラの待つ基地に戻った戸崎。お前が付いていながら何があったと永井を責める戸崎。永井1人のせいじゃないととりなす下村と中野。僕のせいですよと落ち込んでいる永井。戸崎と下村も行方を探していると顔写真が放送される。亜人と組んだばかりに職まで失った、もう終わりだよ。 武蔵重工から佐藤が奪った核は全国民を3回殺傷できる。核強奪は政府には秘密にするしか無い。佐藤との和解案を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2016/12/10(土) 22:26:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する